SSブログ

プリンセスプリキュア【ネタバレ】今回のコンセプトはどこにある?? [Go!プリンセスプリキュア]

2015年のプリキュアの新シリーズ「Go!プリンセスプリキュア」
が2月1日より朝日放送・テレビ朝日系列にて放送開始されますね。


女の子に絶大なる人気で、毎シーズン大ヒットのプリキュアシリーズですが、
今回のシリーズはどうでしょうか?


我が家の長女はどストライクのプリキュア世代ではないので
今回のシリーズ、私はあまり興味はないのですが、(←おいおい)
新番組ですし調べてみました^^


スポンサードリンク




今回のテーマは『プリンセス』
じゃあ変身したら姫になるのかな?と思いきや、
変身するプリキュアの名前は

●キュアフローラ●キュアアマーメイド●キュアトゥインクル

とプリンセス??な感じ。


それぞれ何の由来のプリキュアなのかと思えば

「花のプリンセス」「海のプリンセス」「星のプリンセス」
らしいです。
あっ良かったプリンセスだった(笑)


そして決め技発動時に
「モードエレガント」と呼ばれるプリンセスにふさわしい
ロングドレス姿にフォームチェンジする要素があることが判明しています。

プリンセス要素ありありでした^^


女の子はお姫様大好きなので、
今回のシリーズはとっても女の子に人気になりそうですよね!


しかしうちの7才長女はなんか嫌と言ってますが・・・。

といいつつ見るんだろうな(笑)


続く・・・


最後まで読んでくださってありがとうございました^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。