SSブログ

プリンセスプリキュア【ネタバレ】なりきり変身グッズとお得な衣装! [Go!プリンセスプリキュア]

さて、プリンセスプリキュアの変身は
どういうものでどういう風にするのでしょうか??


このなりきりグッズも女の子に人気が出るかどうか
売れ行きも変わってきますよね^^;


前作のハピネスチャージプリキュアの不人気と、
おもちゃの不評を拭い去ることはできるのでしょうか??


今回のコンセプトは「プリンセス」


変身アイテムも姫要素たっぷりじゃないといかんですよね?

調べてみました^^

スポンサードリンク




今回の変身アイテムは香水瓶がベースになっているみたいです。
その名も「プリンセスパフューム」




変身の仕方は

1、変身ドレスアップキーをパフュームにセット
2、パフュームに光の香水がみちて(光って)
3、シュッシュとしてキュアフローラに変身♪

だそうです。

シュッシュと押すたびに満ちていた光の香水がへるんですって。

きっと変身音もでるんでしょうね。


香水はメイクと同じく女の子憧れで
大人のマネしたいアイテムでしょうから
受けはいいかもしれないですね^^


エンブレムを回して、また変身と同じ動作で
モードエレガントに変身してできるんですね。


アニメではモードが変わるとプリキュアのコスチュームも
ロングドレスになって姫感がさらにUPです!


それと連動して、なりきりアイテムで欠かせない
プリキュアの変身コスチュームが今回はなんと2Way仕様なんですよ!

なにが2Wayかというと、下のスカートが
ミニとロングと二枚入っているんです!




これはかなりいい!

女の子もミニ丈からロングに変えたりで飽きづらいし、
親も2Wayだと経済的でありがたいし、
とってもいいアイディアだと思いました^^


女の子って本当ドレスが好きで、
ふわふわ、ふりふりが好きだし、
それを自分で着替えれるのも楽しい要素ですよね!

これはいいですね♪

楽天



amazon




最後まで読んでくださってありがとうございました^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。