SSブログ

手裏剣戦隊ニンニンジャ-【ネタバレ】最新ロボ情報&主題歌☆ [ニンニンジャ-]

さて、続きまして

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」

気になる今回のロボ情報!


前回の
「トッキュウオー」
も今までの戦隊ロボに比べ、
かなりの華奢さに皆一度は吹いたと思いますが

(私も最初はないわーーーーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!でしたが
見慣れればスリムで素敵(笑))


スポンサードリンク





今回のロボ、名前は「シュリケンジン」!!!


テーマデザインはまた吹きましたが、

なんと神輿に乗ったカラクリ人形なんですって(笑)

忍者関係ないじゃん(゚∀゚)

そして今回の必須アイテム手裏剣も額に乗っています。

そして神輿に乗ってます(笑)

はい画像!!

B5xXueuCAAE9bGN.jpg


どーーーーーん

いやー今回もいろいろな意味で笑かしてくれました。

まじめに考えてくださってるんでしょうが、
なんかギャグにしか見えなくなってきた(笑)



そして、毎度ノリノリで子どもたちのハートを
しっかりキャッチの主題歌ですが、

今回は


◆オープニング主題歌

「さぁ行け!ニンニンジャー!」

作詞:及川眠子 作曲・編曲:佐藤晃 歌:大西洋平

◆エンディング主題歌

「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」

作詞・作曲:奥田もとい 編曲:Funta7 歌:伊勢大貴
★主題歌CDは日本コロムビアより3月18日発売

<<詳細はこちらから>>


です。

どんな曲か楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。