SSブログ

手裏剣戦隊ニンニンジャ-【ネタバレ】変身、技、ロボはこいつで☆最新情報 [ニンニンジャ-]

最新のお話ではないですが、
子供向けスーパー戦隊シリーズの最新作

「手裏剣戦隊ニンニンジャ-」

が2015年2月15日から始まりますね!


私のおうちにもお年ごろの坊っちゃんがおりますので、
前回の「トッキュウジャー」同様、
ドストライクなジャンルでハマること
間違いなしな予感です。


ではそんな

「ニンニンジャ-」

の出演者は?変身は?
武器は?ロボは??

というところを詳しくお伝えしたいと思います。


・・・まぁ私が知りたくて調べたのですが(笑)


スポンサードリンク





今回スーパー戦隊シリーズは生誕40周年!

忍者だけども忍ばないド派手なヒーローだそうです。

決め台詞は「忍びなれども忍ばない!」

・・・これを子供が真似して言うかと思うと
今から・・(*´艸`*)ププ です(笑)


そして敵は「妖怪」

ッッッ!!

今はやりの妖怪なんちゃらの大流行にのっかてるのでしょうか。


そして今回の「ニンニンジャ-」では
手裏剣にフォーカスを当てたみたいです。

というのも戦い方は「シュリケン忍法」!

何をするにもシュリケンを駆使します。


3つのボタンがついた
「忍者一番刀」という刀のような武器で戦い、
変身する時は

「忍シュリケン」
をセットし変身ボタンを押して変身!


技を出すときは
「五トン忍シュリケン」
をセットし技ボタンを押す。


ロボを呼ぶときは
「オトモ忍シュリケン」
をセットし、呼ぶボタンを押してロボを呼びます。


いずれもアクション時にはセットしたシュリケンが
くるくると廻るであろう予想です。

シュリケン大活躍です(゚∀゚)


「忍者一番刀」
は刀の真ん中部分が黄色でかなり派手ですね。

これも子供がなりきりで振り回す姿が
いともたやすく想像できて(*´▽`*)です。

続く・・・

最後までお読みいただいて
ありがとうございましたm(__)m☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。